運動療育センターここる スタッフ

山口県下関の児童発達支援事業所運動療育センターここる スタッフ紹介です。専門スタッフ理学療法士+保育士がタッグを組んで
下関の児童発達支援、自閉症、ADHD、ASD、発達障害などをサポートしています。「いつもここにいる」子どもたちとご家族に寄り添います。


1. 職種  2. 好きなこと・もの  3. ひとこと

ゆうすけ先生

  1. 管理者(理学療法士)
  2. 食べ歩き
  3. 元気な子どもと一緒に過ごすことで元気をわけてもらってます。子どもたちにも元気を分けれるように支援していきたいと思ってます。

やまちゃん先生

  1. 児童発達支援管理責任者(理学療法士)
  2. BBQ・一人キャンプ
  3. 子どもたち一人ひとりに適切に支援ができるように一緒に頑張っていきます。

 


みーちゃん先生

  1. 保育士
  2. 野球観戦、星を眺める事
  3. 子どもたちと一緒に元気いっぱい笑顔いっぱい頑張ります。

かーず先生

  1. 児童指導員(看護師)
  2. 孫と一緒に遊ぶこと
  3. 笑って楽しく過ごすことを大切にしています。

きみちゃん先生

  1. 児童指導員(教員免許)
  2. どうぶつ
  3. 生きているもの(人や動物・植物など)が大好きです。笑顔で頑張っていきますのでよろしくおねがいします。

みづき先生

  1. 保育士・幼稚園教諭
  2. 料理・工作
  3. 子どもたちと元気いっぱい動き回って遊びたいと思います。宜しくお願いします。